恋愛情報『僕と永遠を誓いましょう…♡男性がずっと一緒にいたい「愛され彼女」の行動とは』

2018年1月24日 19:30

僕と永遠を誓いましょう…♡男性がずっと一緒にいたい「愛され彼女」の行動とは

僕と永遠を誓いましょう…♡男性がずっと一緒にいたい「愛され彼女」の行動とは

【相談者:20代女性】
最近、数年ぶりに彼氏ができました。
お互いに両想いで好き同士なんですが、真剣に相手と付き合ったことがないので、彼と長続きするかすごく不安です。
彼との仲が一日でも長く、できれば結婚できるような関係になるには、どうしたらいいんでしょうか。

アドバイスがほしいです。

相手を尊重することを第一に考えられると、大抵のことはうまくいくのではないでしょうか?

ライターの雪見かおるです。
ご相談ありがとうございました。

本気で好きな相手と付き合えると、相手との関係が少しでも長続きしたらいいなと思いますよね。
ふたりの関係が良ければ、順調に付き合えて、自然と結婚の流れにもなっていくことでしょう。


でも、これまで男性との交際経験が少なかったり、長く相手と付き合ったことがなかったりすると、一体どうやって付き合えばいいのか。
ちょっと不安を抱いてしまうこともあるのでは?

今回はそんな女性に向けた、男性がずっと一緒にいたくなる彼女になるために、日ごろ考えたい行動がないか考えてみました。

LINEスタンプが、関係をほっこりさせる?

参考までに『株式会社ウエディングパーク』が20~30代の女性186名に行った「愛妻家」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.