恋愛情報『猛烈に”大好き”だニャン…♡男性が彼女に「甘えたいと思う瞬間」4選』

2018年1月25日 18:30

猛烈に”大好き”だニャン…♡男性が彼女に「甘えたいと思う瞬間」4選

●(3)彼女から信頼されていると実感できたとき

『甘えたくなるのは、何があっても彼女は僕のことを信じてくれていると実感できた瞬間です。疑うことなく自分を信頼してくれる彼女の存在って、言葉には言い表せないほど愛おしいんですもん。それでつい思わず普段なら絶対にしないであろう、自分からハグとかその場の勢いでしちゃいます!』(26歳/営業)

カップルが交際を続ける中では、ときに何気ないことがきっかけで疑心暗鬼に陥り、相手を疑ってしまうときもあるかもしれません。

でもそのような状況で真っ先に彼を責めるのではなく、まず信じる素振りを見せる。
それにより彼が彼女から信頼されていることを実感でき、これまで以上にあなたを愛おしく感じるのです。
同時にその愛おしさが、「彼女に甘えたい」という感情を彼の中に生むきっかけをつくってくれるはずです。

●(4)仕事と私生活で負の連鎖が起こったとき

『仕事で失敗した後って、私生活でもうまくいかないことが続いて、なぜか負の連鎖が起こるんですよね。そんな最高潮に落ち込んでいるときは、彼女に会って甘えたい。癒されたい。って気分になります』(35歳/営業)

多くの男性が彼女に甘えたいと思う瞬間。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.