恋愛情報『”西野カナ系男子”かも…!?彼女に「会いたくて震える瞬間」4選』

”西野カナ系男子”かも…!?彼女に「会いたくて震える瞬間」4選

2018年1月28日 19:00
 

”西野カナ系男子”かも…!?彼女に「会いたくて震える瞬間」4選

彼氏から急に「会いたい」と言われてドキッとすることはありませんか?
でもいつも急だったり、パターンが読めなくて振り回されている気分になるもの。

今回は、男が彼女に会いたい気持ちが高まるのはどんな時 かをご紹介します。

(1)仕事で嫌なことがあった時

『仕事でクライアントに言われた時とかは、慰めてほしいので会いたくなりますね……』(26歳/営業)

普段は自信たっぷりで気丈な彼氏でも、仕事で嫌なことがあると落ち込んでしまいます。
そんな時、頼りたくなるのが彼女です。
彼女に会って、慰めてもらいながら自信を取り戻したい と思っています。

そういう時は自分の仕事が忙しくても、親身になって受け止めてあげてください。
彼氏の様子が普段と違ったり、声のトーンが低くて心配な時は、すぐに会いに行ってあげましょう!

(2)寝る前に寂しくなった時

『ふと寝る前に、ケータイいじりながら思うことが多い』(30歳/公務員)

彼女に会いたい気持ちが高まるのが、寝る前のぼーっとしている時間。
電話をして声を聞いていたりすると、会いたい気持ちが更に増してきます。
彼女の不在を切なく思い、会いたくて震えているかも……!

(3)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.