恋愛情報『君は何歳になったの?男に「バカだな…」と思われる女子の言動4つ』

2018年1月31日 12:00

君は何歳になったの?男に「バカだな…」と思われる女子の言動4つ

君は何歳になったの?男に「バカだな…」と思われる女子の言動4つ

男性に幼いと言われたり、子供扱いされた経験はありませんか?
もしかしたら気づかないうちにおバカだと思われる言動 をしているのかもしれません。
4つ例を紹介するので、自分の言動と比べてみてくださいね。

●(1)会話の内容がテレビ

『テレビの話題ばっかり話されると、小学生かよ!って思います』(24歳/公務員)

年齢を重ねるにつれて会話の内容は変わっていきます。
仕事の話や、趣味の話、最近興味のあるニュース、出かけた先で気づいたことや面白かったこと。
日常生活には誰かと共有したいことがたくさんあるはずです。

そんななか、テレビの話題が中心になっていませんか?

決してテレビの話が悪いことではありません。
ただ見たテレビのあらすじを話すのではなく、どうしてその話題を共有したいと思ったのか、理由はあるはずです。
どんなところが面白いと感じて刺激を受けたのか 、そういったところも話せると知的さが出ますね。

●(2)アイドルが好き

『アイドルが好きすぎて、同意を求めてきたり、強要してくる女の子はちょっと……』(28歳/メーカー勤務)

聞く曲は全て自分の好きなアイドルだけ、カラオケでも好きなアイドルの曲しか歌わない、というのを苦痛に感じる男性は多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.