恋愛情報『メチャクチャにしてヤろう…♡男が「ピュアだな」と思う彼女の恥じらい仕草4つ』

メチャクチャにしてヤろう…♡男が「ピュアだな」と思う彼女の恥じらい仕草4つ

2018年2月9日 21:30
 

メチャクチャにしてヤろう…♡男が「ピュアだな」と思う彼女の恥じらい仕草4つ

男は「彼女の素の部分」を見るのがとても好きです。
そこで今回は、男が「ピュアだな」と思う彼女の恥じらい仕草 についてご紹介します。
彼に、ピュアな恥じらい仕草を見せてキュンキュンしてもらいましょう。

●(1)服の袖をつかむ

『服の袖をつかむ仕草は小動物みたいでキュンキュンします』(29歳/営業)

こちらは、王道中の王道。
彼の服の袖をつかむ……そんな仕草に彼はキュンとします。
彼女でなくても、恋に落ちる男性は多いでしょう。

服の袖をつかむのは、手を繋ぎたいけど恥ずかしい……でも離したくない……。
そんな恥じらいの表れ。
袖をつかまられると、男性は「こいつ可愛い……」と思います。

人混みの中や彼の歩くスピード速いとき はチャンス!
少しの勇気を振り絞って、彼の袖をギュッと掴みましょう。

●(2)一緒にお風呂に入れない

『恋愛に不慣れな感じがいいですよね』(25歳/公務員)

カップルになれば、一緒にお風呂に入りたがる男性も多いでしょう。
しかし、付き合いがまだ浅いとお風呂って恥ずかしいもの。

そんな時は、恥ずかしいままでいましょう。
「私は平気よ」と堂々とされるよりも、恥じらいのある方が好感度は高い です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.