恋愛情報『”年齢”考えろ!彼女がやったら「イタすぎて100年の恋も冷める」ぶりっこ仕草』

2018年2月2日 13:00

”年齢”考えろ!彼女がやったら「イタすぎて100年の恋も冷める」ぶりっこ仕草

”年齢”考えろ!彼女がやったら「イタすぎて100年の恋も冷める」ぶりっこ仕草

女性からは不評な「ぶりっこ」ですが、男性からは可愛いと思われることが多いよう。
しかし、お付き合いしても彼女が「ぶりっこ」全開のままだと、冷めてしまうことも……。
どの辺りがボーダーラインなのか気になるところ。

そこで今回は、男が冷める「彼女のぶりっこ」 について、紹介していきます。

●(1)自分の前だけでいい顔をする

『自分より下だと思ってる女子には冷たくて、彼氏にはいい顔する女子いますよね。性格悪いなって思いますし、無理して作ってる感がウザイです』(28歳/営業)

明らかに自分にだけに媚びている、あざとい「ぶりっこ」には彼もゲンナリ……。
可愛く見せたい為に、彼にだけいい顔をするのはNG。

そもそも男性は、自分にだけ特別感を与えてくれる彼女を嬉しく感じるもの。

しかし、あまりにも他の人への態度と違うと、人間性を疑われます。
他の人には普通もしくは冷たい態度なのに、自分には「ぶりっこ」全開だと、素の彼女は違うのだと確信するのです。

裏表のある子と分かると、一気に冷めてしまう ので、あからさまな「ぶりっこ」はしないほうが無難。

●(2)声がいちいち甘ったるい

『可愛く話してくれるのは、最初はいいんですけど、ずっとやられるとイライラしますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.