恋愛情報『早く家に帰りてーわ!男が「つまらない女だな」と感じる彼女の特徴4つ』

2018年2月3日 20:30

早く家に帰りてーわ!男が「つまらない女だな」と感じる彼女の特徴4つ

早く家に帰りてーわ!男が「つまらない女だな」と感じる彼女の特徴4つ

男性も外見以外に、女性の中身を重視します。
いくら綺麗でも可愛く振る舞っても、「つまらないな…」と思われると不利です。
では男性はどのような人をつまらないと思うのでしょうか?

今回は、男が「つまらない…」と思う彼女の特徴 について、ご紹介します。

●(1)受け身

『なんかもう少しデートだけでも一緒に行先考えてほしい』(24歳/自営業)

いつも彼に合わせていたり、「何でもいいよ」が口癖のあなたは要注意。
男性は、自分の意見をもっていたり、積極的に行動できる女性に魅力を感じます。

遠慮=美徳、とは限りません。
男性からすれば、いつも何を食べるか…どこに行くか…を考えないといけないので大変なのです。
都合のいい女にもなりやすい ので、自分の意見ははっきり伝えましょう。


さらに、夜も少し積極的に彼を誘惑するくらいがベスト。
いつも彼任せで何もしないでいるより、たまにはあなたから誘ってみましょう。
男性は求められていると感じ、ムラムラしますよ♡

●(2)無口

『そういう性格でもないんだから、楽しくないのかなと勘違いしてしまう』(30歳/メディア)

男性に「照れ」を見せることは大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.