恋愛情報『”あなただけの癒し”担当…♡女子がキュンキュンする「カピバラ系男子の特徴」4つ』

2018年2月3日 19:30

”あなただけの癒し”担当…♡女子がキュンキュンする「カピバラ系男子の特徴」4つ

”あなただけの癒し”担当…♡女子がキュンキュンする「カピバラ系男子の特徴」4つ

カピバラ系男子
今回ご紹介するのはカピバラ系男子です。

○○男子の中でも一番想像のしやすいのではないでしょうか?
動物園でも癒し系担当のカピバラですが、実はカピバラ系男子は癒されるだけではありません。
そんな癒し以外に素敵な部分が多いカピバラ系男子の特徴 をいくつかご紹介!

●(1)がさつ

『基本部屋も散らかっていますし、洗濯物も山積みでがさつですが、おっとりしてる部分があるので、イライラして怒っても、喧嘩にならないので一緒に過ごしてて楽です』(26歳/アパレル)

カピバラ系男子はがさつな部分があります。
部屋はお世辞にも綺麗とは言えない……。
一緒に家事や掃除をするとイライラしてしまうことも……。

ですが、おっとりとしている のもカピバラ系男子の特徴。

細かいことはこだわらない!
忙しくて部屋が汚くても、洗濯物が山になってしまっても「落ち着いたらやろうね」とイライラせずのんびり言ってくれます。
がさつな面もありますが、カピバラ系男子とは気を遣わずに穏やかに暮らすことができますよ。


●(2)家族大好き

『旅行に行ったり、よくご飯に行っているので、そんな家族思いな彼を素敵だなと思います』(25歳/OL)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.