恋愛情報『“愛されたい欲”が強い女性のための「重い女」脱出プログラム3STEP』

2018年2月5日 19:00

“愛されたい欲”が強い女性のための「重い女」脱出プログラム3STEP

“愛されたい欲”が強い女性のための「重い女」脱出プログラム3STEP

【相談者:20代女性】

両親からの愛情を感じられない家庭で育ったためか、私は恋愛に対する依存心が人一倍強いのです。
一度付き合うと、とにかく彼から愛されているのかを常に確かめていないと不安になるのです。
ただそれが相手の負担となり、付き合ってもすぐに彼氏の方から振られてしまいます。
彼氏から愛してもらいたいけど、このままではただの重い女になってしまう気がします。
私はどうすれば良いのでしょうか。

彼の愛情を確かめる前に、まずは自分を愛する習慣をつくるようにしましょう。

ご質問ありがとうございます。コラムニストのLISAです。

自分が愛した人からは同じように愛してもらいたい。
その思いはひとりの人間として当たり前の感情だと私は思います。

ただ一言で相手を愛すると言っても、その大きさや愛情表現は人によって様々。
中には相談者様のように好きになった相手から同じように愛してもらいたいだけなのに、その表現を少し間違ったあまり、重い女だと勘違いされてしまう女性だっているのではないでしょうか。

それならまずは、相手から愛される女性になるためにも今の自分を変える行動を起こしてみましょう。

今回は20~30代女性の方々から伺った話に基づき、愛されたいならまずは変えるべき自分の中身についてお話させていただきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.