恋愛情報『オナホの方が気持ちいいわ♡男が「彼女とのセックス」に飽きた4つの瞬間』

オナホの方が気持ちいいわ♡男が「彼女とのセックス」に飽きた4つの瞬間

2018年2月7日 23:00
 

オナホの方が気持ちいいわ♡男が「彼女とのセックス」に飽きた4つの瞬間

付き合った頃は、毎日のように求めてきたのに、近頃なんか彼から誘ってくれなくなった。
これ、彼が女性とのセックスに飽きているサインかもしれません。

一体何が原因だったのでしょうか。
今回、ここでは男が彼女とのセックスに飽きた瞬間 を4つ、紹介していきます。

●(1)ずっと受身

『声もあげずに、表情も変わらない。気持ちいいの?と聞くとうんと答えるけど、依然何もなし。つまらなくなって嫌になり別れてしましました』(24歳/アパレル)

まぐろという言葉を知っているでしょうか。
セックス中、ただ寝転がって動きもせず、ただただ受け身の状態の女性を指して言われる比喩なのですが、ずっと受け身の女性 は飽きられます。

男性は、とにかくヤリたい生き物、と思っているのかもしれませんが、相手からのアプローチも無いとつまらなく感じてしまいます。
「いつも俺ばっかだな」と思った瞬間、飽きてきてしまうものなのです。

●(2)いつも同じ流れ

『僕たちは頻繁にいつもとは違うセックスをしようと二人で心がけています。毎回ではないですが、今日はこうしてみようって失敗しても笑ってますます楽しくなるのでいい感じです』(34歳/自営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.