恋愛情報『これも”愛の証”なの…!? 心を許した彼女にだけ見せてしまう手抜き対応とは?』

これも”愛の証”なの…!? 心を許した彼女にだけ見せてしまう手抜き対応とは?

2018年2月7日 21:30
 

これも”愛の証”なの…!? 心を許した彼女にだけ見せてしまう手抜き対応とは?

付き合いが長くなると、気を許しているからこそ手を抜く場面がでてくるものです。
でも彼女としては、そんな態度も彼氏が冷めているのか、気を許しているからなのか悩みがち。

今回は、男が「気を許した女性」だけにする雑な対応 をご紹介します。

●(1)既読スルー

『返事をすぐにしなくても、彼女なら大丈夫だろうという一種の信頼感に近いところがあります。別に悪気があるわけじゃないんです』(33歳/商社)

見ているのに、返信がない「既読スルー」。

送ったほうは反応がなくてヤキモキしてしまいますよね。
彼氏が彼女に気を許している場合、「返事はあとでいっか」と甘えているのかも しれません。
内容が緊急なものや、必ず今返事をしなければならないものでない限り「どうせあとでするからいい」と思ってしまうんです。

男は、心を許している女にはそんな雑な対応をしがち。
ちょっとむかつくかもしれませんが、彼氏を怒らず、「心配したよ」と声をかけるようにしましょう。

●(2)口が悪くなる

『自分にとって何気ない一言が、彼女にとっては悪口で、それに気づいた僕は凄く謝りました……わざとじゃなくて、気がゆるんでしまって……ホントごめんね』(20歳/大学生)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.