恋愛情報『2回戦どころか100回戦でも♡男が”本命彼女”だけにする「エッチ後の対応」とは?』

2018年2月9日 23:00

2回戦どころか100回戦でも♡男が”本命彼女”だけにする「エッチ後の対応」とは?

一回スッキリして終わり、ではなく、本命彼女なら大好きだから何回もしたくなる のでしょう。
二回戦を求められるのは本命彼女の証拠!

●(3)手をつなぐ

『エッチの後は大好きな彼女の温もりを感じたいので手をつないでしまいます』(25歳/SE)

エッチが終わっても、「大好きな彼女とはつながっていたい……でも疲れてる」そんな時に彼氏はベッドの中で手をつないできます。
エッチのあとの時間も、彼氏の温かい手を握りながら眠れると愛されている実感がより一層わきそうですね。

●(4)がんばって話をしようとしながら寝落ち

『やっぱりエッチは疲れますし、眠くもなるんですけど、好きな人との会話は途中でやめたくないですね』(22歳/学生)

エッチの後の塩対応は彼女にとってタブーだと知っている彼氏は、彼女のために努力 をしようとします。
結果、話を聞いているという体制をとりながら夢と現実の間を行き来し、寝落ちしてしまうでしょう。寝てしまうと寂しいですが、すごく眠たくても彼女と会話しようとしたり、コミュニケーションをとろうとしたりしたところは評価してあげたい ですね。

----------

愛している本命彼女でも、男はエッチの後どうしても眠たくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.