恋愛情報『愛情は体でなく”心”で感じるもの…!「貞操観念の低い女性」の深層心理とは?』

2018年2月8日 19:00

愛情は体でなく”心”で感じるもの…!「貞操観念の低い女性」の深層心理とは?

愛情は体でなく”心”で感じるもの…!「貞操観念の低い女性」の深層心理とは?

まだまだ寒い日が続きますね。
こんにちは、ツナえもんです。

日本人女性は貞操観念が低い のではないか?という話をどこかで聞いたことはありませんか。

そして本命となると上手くいかない女性の中には、「私の貞操観念、どこに置いてきちゃったんだろう」とぼやく女性が存在するのです。
自分も男性と体を重ねることが好きだから、と体の重ねてはその男性にいつの間にか惹かれてしまい「好きだけど、セフレだし……」と悩んでしまいます。
そしてまた次の人のときも体の関係を持ってしまい、同じことを繰り返しては病んでいってしまうのです。

本当にあなたは、「体の関係を持つこと」が純粋に好きなのでしょうか?
そこには違う目的が潜んでいるからこそ、あなたの貞操観念が低くなっている のかもしれません。

●(1)青春を取り戻そうとしている

『ずっと女子に囲まれた学生時代で、社会に出てから急に男性に言い寄られることが快感になってしまい、だんだんと求められたらすぐしてしまうようになった』(26歳/保険)

これは男性にもいえることですが、青春時代といわれる学生時代に男女で謳歌出来なかった人や同じ人と長く付き合って別れた人、または女子校育ちの人にみられ傾向です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.