恋愛情報『時間とお金の無駄だったわ!初デートで「地雷認定」される女子のNG行動とは…?』

時間とお金の無駄だったわ!初デートで「地雷認定」される女子のNG行動とは…?

2018年2月11日 12:00
 

時間とお金の無駄だったわ!初デートで「地雷認定」される女子のNG行動とは…?

地雷を踏まないつもりでデートに行ったのに、初デートで地雷 を踏んでしまう女性も。
NG行動だと分からずにしてしまうケースもありますので、気を付けたいですね。
では地雷認定されるNG行動 には、どんなものがあるのでしょうか?

●(1)無愛想

『初デートで不愛想だったら、もう2回目はないですね……。そもそも来たくなかったけど断り切れなかったのかな』(23歳/飲食)

デートを盛り上げようと男性が努力をしていても、不愛想な女性の表情を見ると男性は一気に嫌な気持ちになります。
こんなに努力をしてまで、一緒にいる相手なのかな……と思われてしまうことも。
緊張をしていても、相手の話に対してはできるだけ笑顔で応えるようにしましょう。

話し上手なタイプではなくても、不愛想な表情で対応をしてしまうとデートは楽しいものというよりむしろ、相手にとって苦痛になる場合も あるのです。

●(2)「ありがとう」が言えない

『「ありがとう」が言えない子はムリです。人として信用できません。恋人なんてもっての外です』(28歳/公務員)

相手がしてくれたことに対して、当たり前のような対応をして感謝の言葉が出ない……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.