恋愛情報『このタイミングは卑怯だぞ…♡男をキュンとさせる「不意打ちキス」のコツとは』

このタイミングは卑怯だぞ…♡男をキュンとさせる「不意打ちキス」のコツとは

2018年2月10日 20:30
 

このタイミングは卑怯だぞ…♡男をキュンとさせる「不意打ちキス」のコツとは

恋にキスはつきものですが、するタイミングって難しいですよね。
お互いが見つめ合って、自然にするキスなら難しくないですが、不意打ちのキスは難易度が上がります。
これがサラッとできるとモテ度も上がるし、男を虜にすることも可能かも!

というわけで今回は、男をキュンとさせる不意打ちのキス についてご紹介します。

●(1)振り向きざま

『駅で待ち合わせしている際に、ふと後ろから「ねぇねぇ♡」と声かけられたので、振り向いたら突然キスされました。よく見ると私の彼女で、「お待たせ♡」と言われた瞬間、もうとても幸せで一生この子といようと決心しましたね』(34歳/IT)

恋の気持ちを高めるためには「意外性」がとても大事です。
相手の期待を裏切るような、思ってもみなかった彼女の行動に男はぐっときます。

なので、振り向きざまのキスは、男性をドキッとさせる のに効果的です。
あなたの意外な行動に、男はキュンとしてしまうでしょう。

歩いている時など、お互い動作の最中はぶつかって頭を打ったり、歯が当たってしまって気まずいかんじになるので要注意です。

●(2)話している最中

『2人でいたとき、色々話しているうちに結婚の話になったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.