恋愛情報『このタイミングは卑怯だぞ…♡男をキュンとさせる「不意打ちキス」のコツとは』

このタイミングは卑怯だぞ…♡男をキュンとさせる「不意打ちキス」のコツとは

2018年2月10日 20:30
 

関連リンク

・男が「ちょいカワちょいブス」を結局一番好きな理由
・「優しさ」のつもりが彼をダメ男にする女子の言動とは?
・生理が終わったから…!? 昼顔妻の「欲求不満LINE」4選
このタイミングは卑怯だぞ…♡男をキュンとさせる「不意打ちキス」のコツとは

恋にキスはつきものですが、するタイミングって難しいですよね。
お互いが見つめ合って、自然にするキスなら難しくないですが、不意打ちのキスは難易度が上がります。
これがサラッとできるとモテ度も上がるし、男を虜にすることも可能かも!

というわけで今回は、男をキュンとさせる不意打ちのキス についてご紹介します。

●(1)振り向きざま

『駅で待ち合わせしている際に、ふと後ろから「ねぇねぇ♡」と声かけられたので、振り向いたら突然キスされました。よく見ると私の彼女で、「お待たせ♡」と言われた瞬間、もうとても幸せで一生この子といようと決心しましたね』(34歳/IT)

恋の気持ちを高めるためには「意外性」がとても大事です。
相手の期待を裏切るような、思ってもみなかった彼女の行動に男はぐっときます。

なので、振り向きざまのキスは、男性をドキッとさせる のに効果的です。
あなたの意外な行動に、男はキュンとしてしまうでしょう。

歩いている時など、お互い動作の最中はぶつかって頭を打ったり、歯が当たってしまって気まずいかんじになるので要注意です。

●(2)話している最中

『2人でいたとき、色々話しているうちに結婚の話になったんです。将来のこととか不安だねと話していたのですが、その時、彼女が「ちょっとこっち寄って」というので近づいたら突然キスされて。ビックリしたのですが、彼女から「大丈夫っていうキスしたかった」って言われたとき、本当にいい子だなと思わずキュンとしちゃいました』(33歳/自営業)

「意外性」を狙うなら、会話の最中のキスも効果的 。
男の、「え?」っというびっくりとドキドキを狙えます。

特に顔が近づいている時にはしやすいので、相手を覗き込みながら顔を近づけて、不意にチュッと軽くキスしてみてはどうでしょう。

●(3)寝起き

『夜、久しぶりに2人でしたので僕自身眠くなっちゃってすぐ寝ちゃったんです。気づけば朝で、起きようと思ったらキスされて「おはよう、昨日はありがとね♡」って言われたんです。その時、この子と付き合ってホント良かったなと思いなおしました』(25歳/飲食)

朝、隣で寝ている男性にまどろみの中する不意打ちキスも効果的です。
朝だけでなく、眠りにつきそうなまどろみの中にする軽いキスも男をキュンとさせます。また、恥ずかしいから男が寝てる間にこっそりキスするかわいい女 と思われるかも。

意識がもうろうとする中で、あなたの感触で目覚めるキスに男性もちょっとびっくりしてキュンとなるでしょう。

●(4)別れ際

『よく駅で別れ際長くキスしてる人いますけど、僕の彼女は短めにキスをしてきたんです。全然予期してませんでした。でも、パッとされたからこそなんかモヤモヤして、余計別れたくない……なんて感じちゃいましたね。ズルい彼女です』(29歳/商社)

別れ際はお互い心寂しく、名残惜しくなるものです。
ここでも、彼女の不意打ちのキスが効果的。

時にはキスが言葉よりも雄弁 にあなたの気持ちを伝えてくれます。
離れたくないと口で言うのではなく、軽い不意打ちのキスで気持ちを伝えてみてはどうでしょうか。
「いってらっしゃい」や「またね」という気持ちを込めて軽くキスして、さっと去ると、男の気持ちをかっさらえるかもしれませんよ。

----------

キスは特別なコミュニケーション
男性をキュンとさせるのに効果的な不意打ちキス。
キスを自分からするのが苦手な人は、まどろみ中や寝起きのキスから挑戦してみてください。

キスの回数が増えると、二人の気持ちや距離もぐっと近くなる でしょう。
待つばかりではなく、たまには男をドキドキ、キュンキュンさせる不意打ちキスを仕掛けて、ラブラブな毎日を送ってくださいね!

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.