恋愛情報『さりげなく使ってみて!愛され彼女がよく言う「彼を癒すセリフ」を伝授…♡』

さりげなく使ってみて!愛され彼女がよく言う「彼を癒すセリフ」を伝授…♡

2018年2月10日 23:00
 

さりげなく使ってみて!愛され彼女がよく言う「彼を癒すセリフ」を伝授…♡

愛されるための努力って、可愛くなったり、スタイルを磨いたりする方法もあります。
でも、大事なのはそれだけじゃありません。
「彼氏にどんな言葉をかけることができるか」で女の愛され度は変わってくるんです!

今回は、愛され彼女が言っている「彼を癒すセリフ」 をご紹介します。

●(1)ありがとう

『クリスマスにネックレスをあげたときに、何も言わずに「似合う似合う?」ってつけようとしてくれたんです。嬉しそうにしてくれるのは良かったです。わがままかもしれませんが、最初に「ありがとう!」って一言が欲しかったなぁ……』(30歳/メディア)

ありがとうは積極的に言っていますか?
愛され彼女は、彼氏が何かしてくれたら、口癖のように「ありがとう」言っている んです。
また、してくれたことだけでなく、「いつもありがとう」と一日の終わりや別れ際に言っています。

ありがとうと言うのはただです。
「ありがとう」は、言葉一つで感謝を伝えられる とても便利な言葉です。
気軽に使いましょう。

●(2)お疲れ様

『残業で帰りが遅くなって流石に寝ていると思って帰宅したんです。そしたら、まだ起きてて「おかえり、今日もお疲れ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.