恋愛情報『ルーズに見えて実は野心家!憎めない「ナマケモノ系男子」の特徴4つ』

ルーズに見えて実は野心家!憎めない「ナマケモノ系男子」の特徴4つ

2018年2月12日 12:00
 

ルーズに見えて実は野心家!憎めない「ナマケモノ系男子」の特徴4つ

動物園で見るとジッと動かず、ただ木にぶら下がっているナマケモノ。
そんなナマケモノを見て「あー、ナマケモノになりたい!」と思ったことはありませんか?

動物のナマケモノにはなりませんがナマケモノ系男子 はいます!!
一体どんな人がナマケモノ系男子なのでしょうか?

●(1)写真大好き

『私の彼氏は写真が趣味なのですが、デートで公園に行ったとき何気ない植物や風景にいちいち足を止めて何十分も写真を撮り続けているので、ほんとにマイペースだなと思いました』(25歳/医療関係)

ナマケモノ系男子は写真が好きというのは意外な気がしますよね。
基本的にアウトドアのような活発な行動が苦手。
何事にも自分のペースで行動するのです。

そのペースが普通では通り過ぎてしまうような、素敵な被写体を見つけ出します。
写真も飽きずに納得いくまで撮り続けることができるので、写真も独創的な仕上がり。

ただ、マイペースなので被写体を見つけることも写真を撮ることも本当にマイペース。
そこは辛抱強く我慢 してあげましょう。

●(2)誰にも言わない野望を持っている

『大学時代の男友達がいつまでも就活を始めないと思ったら、最初に受けたところに受かって誰よりも早く就活を終わらせていました』(24歳/商社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.