恋愛情報『【恋愛心理テスト】義理チョコで分かる「あなたが陥る恋のリスク」とは…?』

【恋愛心理テスト】義理チョコで分かる「あなたが陥る恋のリスク」とは…?

2018年2月13日 19:00
 

【恋愛心理テスト】義理チョコで分かる「あなたが陥る恋のリスク」とは…?

こんにちは、心理カウンセラーのSAYURIです。
毎年のことながら、バレンタインのチョコレート選びには悩む人が多いですよね。
本命チョコに友チョコ、自分チョコ。

そしてあんまり安っぽくてもマズイ?
いやいや全然、安物で充分でしょ?
と意見が分かれるのが義理チョコ。

そこで今回はあなたが義理チョコに選んだチョコレートで、あなたの恋のリスク を探ってみたいと思います。

やっぱり義理でもあげなきゃいけないチョコレート

義理チョコって無駄だと思う人もいれば、「恋愛感情がなくてもお世話になっているから」と感謝の気持ちを伝えるためにと考える人もいますよね。
今年、あなたが選んだ義理チョコは、どんなチョコレート?

(1)せっかくならウケ狙い!オッパイ型のチョコや面白い形のチョコレートを選ぶ。
(2)所詮、義理チョコ。安物だってバレても全然平気!予算は1人500円まで!
(3)ここは例え義理でもいいトコみせとかなきゃ!本命の手作りチョコのついでに、義理チョコも手作りで!
(4)恋愛感情は特にないけど、いつもお世話になっているから有名店のチョコレート。でもサイズはちょっと小さめで。

たかが義理チョコでも、そこにあなたの弱点が見えてくる!

●(1)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.