恋愛情報『俺はロリコンじゃない!「年の差彼氏」が抱える”密かな悩み”って?』

俺はロリコンじゃない!「年の差彼氏」が抱える”密かな悩み”って?

2018年2月13日 20:30
 

俺はロリコンじゃない!「年の差彼氏」が抱える”密かな悩み”って?

女性も男性もお互いに理想や憧れがあるもの。
ですが、いざ付き合ってみると理想と現実は違うこともあります。
今回は男性からみた年の差がある年下女性と付き合っている悩み をご紹介です。

●(1)周りの視線

『将来結婚を見据えている年下の彼女がいるのですが童顔で幼い印象なので、家族が結婚に対して反対するのではないかという不安があります』(31歳/マスコミ)

見た目にもよりますが、年齢差があるとどうしても周りの視線が気になってしまいます。
兄と妹を通り越して、父と娘、もしかした同伴やロリコンと思われてしまうこともあるかもしれると思われるかもしれないからです。

何より、家族や親せきからどう思われているかも気になるはず……。
もちろん、真剣に交際されているのでどう思われてもいいと思いますが、父親と同じ年齢やそれ以上の場合はやはり勇気がいる のです。
女性がうまく自分の両親に彼のよさを知ってもらうように努力する ことも大切であります。

●(2)仕事への姿勢

『私はプロジェクトのリーダーをしていることもあり何よりも仕事を優先する姿勢なのですが、彼女はプライベートを重視しているのでそこに価値観のズレがあります』(33歳/広告)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.