恋愛情報『次のデートで試してみて♪男をドキドキさせる「手の繋ぎ方」を紹介します♡』

次のデートで試してみて♪男をドキドキさせる「手の繋ぎ方」を紹介します♡

2018年2月13日 21:00
 

次のデートで試してみて♪男をドキドキさせる「手の繋ぎ方」を紹介します♡

キスやエッチと違って、人前でできる仲良しスキンシップと言えば、「手を繋ぐ」こと。
デート中に自然に手を握られるとドキッとしてしまうのが女です。

女から「繋いでいい?」とお願いしてもかわいいと思われます。
では、どんな風に手を繋いだら男性はドキドキしてくれるのでしょうか 。

●(1)お互いに5本の指を絡めて握り合う

『普通に手をつないでももちろんいいのですが、恋人つなぎだとより好きっていう気持ちが伝わってきます』(24歳/不動産)

「恋人繋ぎ」とも言われる手の繋ぎ方です。
お互いの指をしっかり絡ませる手の繋ぎ方で、親密な関係の人としかしません。
周りからも恋人同士だなと分かるラブラブな手の繋ぎ方 なので、ぜひ実践してみてください。

●(2)両手で彼の手を握る

『冬に彼女がこんなに冷たいんだよと両手で手を握ってきたときはドキッとしました』(25歳/IT)

冬は特に手を繋ぎやすい季節であります。
この両手で手を握る手の繋ぎ方は相手の手を温めるのにも有効 です。
寒い日なんかはこの繋ぎ方で男をドキドキさせてしまいましょう。

●(3)後ろから彼の手を握る

『付き合いはじめに彼女が後ろからサッと手を握ってくれて、思わずびっくりしたのですが嬉しくてにやにやが止まりませんでした』(26歳/商社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.