恋愛情報『次のデートで試してみて♪男をドキドキさせる「手の繋ぎ方」を紹介します♡』

2018年2月13日 21:00

次のデートで試してみて♪男をドキドキさせる「手の繋ぎ方」を紹介します♡

「恋愛は男がリードしてほしい」と待ってばかりいませんか?
キスやエッチよりも手を繋ぐのはおねだりもしやすいし、自分からも繋ぎやすいはず。

例えば、男の後をついていきながら、さっと手を握ると彼はドキッとするでしょう。
たまには、不意に女から手を繋いで男をドキドキ させてみましょう。

●(4)ポケットに手を入れて繋ぐ

『急に手をつないできて彼女のポケットに自分の手を入れられたときは、温かさと無邪気なかわいさが伝わってきました』(21歳/学生)

寒い冬は手を繋ぐのに最適です。
男が手をポケットに突っ込んでつれないと思うんじゃなく、手を繋いでしまいましょう。

「寒いから温めて」「温まるまで入れさせて」とポケットに入っている彼の手を握ってみてください。
急なおねだりとスキンシップに彼はドキドキ してしまうはずです!

●(5)彼の手を肩に回して繋ぐ
『家で彼女と恋愛映画を見ている時、このつなぎ方をされて甘えてくれているんだと思いいつも以上に可愛く見えました』(27歳/アパレル)

一緒にソファでテレビや映画を見ている時も、彼と繋がっていたいと思うことはありませんか?
そんな時におすすめなのが、彼の腕を自分の肩に回して、手は恋人繋ぎの様に指を絡ませる繋ぎ方。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.