恋愛情報『マイナスイオンを感じるよ…!男が彼女に癒される4つの瞬間とは?』

マイナスイオンを感じるよ…!男が彼女に癒される4つの瞬間とは?

2018年2月13日 21:45
 

関連リンク

・エロい妄想で”メガシャキ”!オトコが「興奮して眠れなくなるLINE」4つ
・たまりませんなぁ♡男の”スケベ心”を刺激する「彼女の行動」って?
・「恋愛がうまくいかない…。」振り返ってみると分かる9つのこと。
マイナスイオンを感じるよ…!男が彼女に癒される4つの瞬間とは?

男が彼女に癒されるのは、どんな瞬間でしょうか。
「彼氏を癒したい!」と思う女性は、その瞬間を理解しておくと、これからの二人の距離はかなり近くなるはず!

今回は、男性が思う「彼女に癒される瞬間」 を紹介します。

●(1)自分にくっついてくれる時

『外を歩いている時に、彼女から腕をぎゅっとしてくれたり、電車で寄りかかってきたりするのは嬉しく思いますね』(29歳/保険)

ふとした時に彼女が自分に寄り添ってくれると、彼氏は穏やかな気持ちになれます。
頼られていると感じるため、男としても嬉しいですよね。

彼氏からくっついていくのもいいですが、彼女の方からくっついてきてくれるのは、サプライズでもありドキッとする もの。
ときめきと癒しの両方を、彼氏に与えられるはず。

●(2)可愛いLINEのスタンプを送ってくれた時

『ウサギとかのハートがいっぱい使われているスタンプはかわいいです。癒されますし、愛おしいです!』(23歳/大学院)

LINEのスタンプを多用すると、手抜きのように思われたりしつこいと嫌われたりするかもしれません。

でも疲れたなぁ……と思った時に、彼女からのLINEのメッセージに可愛いキャラのスタンプが送られてきた時に、彼氏は新鮮さを感じる もの。
そして、女性らしさも含めてキャラクターがくれる癒しに、ふわっとした穏やかな気持ちになれるでしょう!
残業の帰りなどにメッセージをする時に、可愛いスタンプを送ると効果的ですね。

●(3)次のデートの提案をしてくれた時

『彼女の方から、「つぎのデートここ行こう?」とプランを提案してくれるのはありがたい!毎回考えるのも大変なので、それをわかってくれるのは、一緒に居たいと思えるいい彼女』(31歳/人事)

忙しいと、次のデートのプランを考える余裕がない男性もいる でしょう。
でも「男だからちゃんと自分が考えないと……」と悩む場合も。
こういう時に、彼女がいくつかのデートプランを提案してくれると、彼氏は感謝したい気持ちになります。

自分の行きたい場所を押し付けてくるような提案ではなくて、彼氏が興味を持ちそうな場所や癒しを感じられる場所を提案してくれる彼女が理想的。
彼女の優しい気配りがあると、二人で次のデートのプランを考えるのが、とても楽しくなってくるでしょう。●(4)撮影した画像を送ってくれた時

『いきなり画像が猫の送られてきて、そのあとに「かわいかったから送ちゃった♡」と言われた時は、そんなお前が可愛いよ!と癒されましたね』(27歳/美容師)

自撮り写真だったり、綺麗な景色だったり。
彼氏を楽しませて、癒すような画像を彼女が撮影して送ってくれると、彼氏からも何か撮影して送り返したくなるはず。

でも、あまり何度も撮影画像を送ると、彼氏からしつこいと思われてしまうので、気を付けるようにしましょう。
「月が綺麗だったから」「イメチェンしました。どうかな?」のようにしてメッセージを入れると、彼女の気持ちが伝わってくるので「早く会いたいな……」と彼氏は思うのです。

----------

男が彼女に癒される瞬間は、女性が思っている以上に大切なものです。
ときめきだけ感じさせればいいと思っていると、恋愛が長く続かないパターンに!
癒しも与えることが出来る彼女だからこそ、ずっと長く一緒にいたいと彼氏は思うのでしょう。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.