恋愛情報『見るからにパリピ!“遊び人男子”が送るLINEの共通点って?』

見るからにパリピ!“遊び人男子”が送るLINEの共通点って?

2018年2月14日 19:00
 

見るからにパリピ!“遊び人男子”が送るLINEの共通点って?

こんにちは。恋愛心理パティシエのともです。

「俺は遊び人だ!」と公言して女を口説く男はおそらくいないしょう。
そこで今回は「パーティーピーポー」略して「パリピ」のことを遊び人と仮定して、「パリピ=遊び人」として話を進めていきたいと思います。

パリピの主な生息地はクラブ!
そしてよくクラブに頻繁に通っている男性のLINEにはある特徴があるのだとか。
そこで今回はそんなパリピと深く関わったことがある女性たちにその特徴 を聞いてみました。

●(1)吹き出しが多い

『クラブでナンパしてくる男性のLINEってほぼ全員が、一行ごとにLINEをわけて入れてくる』(23歳/美容系)
『短い吹き出しを何個も送ってくる人の遊び人率は高い』(21歳/アパレル)

たとえばLINEで「おはよう」「今日は何するの?」と続ける場合、一般的は「おはよう(絵文字)(改行)今日は何するの?」で一つの吹き出しにいれますが、パリピは違います。
「おはよう(絵文字)」「今日はなにするの」「?」と全部をバラバラにして吹き出しをたくさん作ろうとするのです。

そのため1回のやり取りだけでも吹き出しが3個以上になるケースは多い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.