恋愛情報『君なしじゃ生きられない♡彼氏を自分に「依存させるテクニック」4選』

2018年2月19日 20:00

君なしじゃ生きられない♡彼氏を自分に「依存させるテクニック」4選

君なしじゃ生きられない♡彼氏を自分に「依存させるテクニック」4選

「自分は彼氏のことが大好きだけど、彼はそうでもない」という女子はいませんか?
彼氏をあなたに依存させるテクニックを、4つご紹介します。
ぜひ彼にやってみてくださいね。

●(1)甘やかし尽くす

『疲れていたりする時など、男にも甘えたくなる時はあります。そんな時優しくしてくれる彼女はずっと一緒にいたくなると思います』(26歳/飲食)

大好きな彼女に甘えたいという男性は多いです。
でも男性はプライドが高いので、甘えるなんてかっこ悪いと思っていることも。

そんな彼を甘やかし尽くす女性なら、彼も手放したくないと思いますよ。
手料理を作ってあげたり、マッサージしてあげたり、彼が喜ぶことをたくさんしてあげましょう。
彼も優しいあなたにメロメロになるハズ。

●(2)頼る

『普段しっかり者の彼女だからこそ、頼られるといっそう守ってあげたいなと思います』(28歳/教師)

男性は頼られたい生き物。
かわいい彼女から、頼りになると思われたいのです。
いつも頼られると、男性としての自尊心もくすぐられ、彼も気分がいいものですよ。

家具の移動から買い物まで、何でもいいので彼に頼るようにしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.