恋愛情報『同性に好かれてるのが大事!「誠実な男性」にする5つの共通点って?』

同性に好かれてるのが大事!「誠実な男性」にする5つの共通点って?

2018年2月14日 21:30
 

同性に好かれてるのが大事!「誠実な男性」にする5つの共通点って?

結婚するなら「誠実な男性」と思っていても、「誠実っぽいだけ」だったり「本当はダメ男」だったりと、なかなか誠実な男性を見つけるのって難しいですよね。
本当に「誠実な男性」っているんでしょうか……。
そこで今回は、女性が見極めるべき「誠実な男性」のポイント をご紹介します!

●(1)同性に好かれている

『同性に好かれている男は大体誠実でいいやつです。逆に同性に、あいつちょっと……と言われていると要注意ですね』(25歳/保険)

「誠実な男性」は同性からの信頼があります。
友達が多かったり、上司に可愛がられていたり、同性の彼に対する評価が高ければ「誠実な男性」の可能性が高いです。
逆に異性の友達が多かったり、友達が全くいなかったりする 場合は、要注意。

●(2)行動が伴っている

『有言実行な男は大抵、真面目で誠実。口では良い事言っても、ちゃんと行動に移せていなかったら誠実とは言えないな……』(29歳/自営業)

たまに「口だけ誠実そうな男」がいます。
口では立派なことを言っていても、行動が伴っていないと誠実とは言えませんよ。
最初は恋愛フィルターで「素敵!」と思うかもしれませんが、行動に移さない男は信用しない ようにしましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.