恋愛情報『顔、埋めてもいいですか?とってもエッチな「お尻フェチ」な男性心理4つ』

顔、埋めてもいいですか?とってもエッチな「お尻フェチ」な男性心理4つ

2018年2月14日 21:45
 

顔、埋めてもいいですか?とってもエッチな「お尻フェチ」な男性心理4つ

女性はお尻が大きいことにマイナスなイメージを持っている人が多いですよね。
ですが、男性は大きなお尻が好きな人が多いって知っていましたか?
そこで今回は「お尻フェチ」な男性心理についてご紹介します。

●(1)お尻に顔を埋めたい

『男性のお尻にはない、女性のお尻ならではの魅力にやられます……』(26歳/自営業)

男性のお尻って、女性と違って硬くて丸みがありませんよね。
そのため男性は女性のお尻に「顔を埋めたらどんな感じかな……気持ちよさそうだな……」というような妄想を抱いているのです。

小さいお尻だったら、そんな想像はできないのが普通。
でも、大きなお尻のあなただからこそ、男性にエロ想像をさせているのです。

●(2)撫でまわしたい

『女性のプリっと大きなお尻を、撫でまわしたり、おもいっきり叩いたりしたいです』(24歳/営業)

女性のお尻って、肌触りもよくて柔らかいですよね。
男性は、誰でも柔らかくて触り心地がいいものが大好き。

ふわふわしているものといえば、他にもペットやぬいぐるみも同じ。
でも、せっかく触るなら彼女のお尻を触る方がいいに決まっています。

自分には無い柔らかさを彼女に求め、触ることで癒されているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.