恋愛情報『時と場所とタイミングを考えろよ!男に嫌われる「不意打ちキス」4つ』

時と場所とタイミングを考えろよ!男に嫌われる「不意打ちキス」4つ

2018年2月19日 21:00
 

時と場所とタイミングを考えろよ!男に嫌われる「不意打ちキス」4つ

女だって自分からキスしたい時があります。
好きな人には自然に自分からキスできたらいいですよね。

しかし不意打ちのキスにトライしてみても、いざ失敗すると微妙な雰囲気になったり、相手を困らせたりすることになりかねません。
今回は男に嫌われる「不意打ちキス」を紹介するので、自分からキスしたいときに一呼吸おいて思い出してください。

●(1)ムリやりキス

『あまりにキスに積極的な女の子は少し怖いとさえ思ってしまいます』(22歳/学生)

キスは相手とのコミュニケーションです。
不意打ちのキスといえど、相手の気持ちをまったく無視したひとりよがりなキスはご法度。

とくにムリやりなキスは男を虜にするどころか嫌な気持ちにさせてしまいます。
不意打ちのキスを狙いたい気持ちはわかりますが、お互いの心が向き合っているカップルもしくはちゃんと気持ちが通じ合っている場合にしましょう。

●(2)人前でキス

『所かまわずキスしようとしてくる子は引いてしまいます……。周りの目とか気にならないのかな』(25歳/営業)

男が嫌がるのが周りの目を無視したキスです。
とくに公衆の面前や、人前でのキスは好きな人であっても周りの方が気になってしまう男が多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.