恋愛情報『別れたいビームをくらえ!オトコが彼女に発する「冷めたサイン」4つ』

別れたいビームをくらえ!オトコが彼女に発する「冷めたサイン」4つ

2018年2月15日 12:00
 

別れたいビームをくらえ!オトコが彼女に発する「冷めたサイン」4つ

「最近彼が冷たい……」と感じて不安になることって、よくありますよね。
よくあることとは言っても、不安や心配は尽きないものです。
そこで今回は男性は彼女に対して実際どんな「冷めたサイン」をするものなのか まとめましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

●(1)返信はスタンプ

『最初は文章で丁寧に返ってきていたラインも、スタンプだけになり、返事も遅くなり、最終的には自然消滅……もっと電話をしたりして、彼の気持ちが離れない工夫をするべきでした……』(25歳/営業)

どんなに忙しくても、大好きな彼女に対してはキチンと返信をする男性は多いです。
そのため、返信が基本スタンプのみかも……と感じたときは注意が必要。

スタンプでの返信は、早めに会話を打ち切りたいときにするものです。
本当に忙しいときもありますが、彼女に冷めてきているときはスタンプの返事が続いてしまいがち。

スタンプの返信ばかりになってしまったときは、LINEの会話がまず盛り上がりません。
疑問形で連絡をしたりなど、少しでも彼と盛り上がれるような会話の流れに持っていきましょう ね。

●(2)デートが近場

『付き合い始めは毎週末、計画を立てて遠出したものですが、交際1年半には近所か家デートがほとんどになり、お互い相手に新鮮な気持ちを持てなくなっています』(26歳/自営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.