恋愛情報『なんて可愛い子なんだろう…!女子が自分を「同性愛者」だと疑った4つの瞬間』

2018年2月15日 18:30

なんて可愛い子なんだろう…!女子が自分を「同性愛者」だと疑った4つの瞬間

その上性格までもよく、傲慢さはゼロでとても素直。女の私から見てもかわいいとしか思えず、つい仕事中もその子を目で追ってしまう』(28歳/メーカー)

花は美しいから心を奪われてしまうように、外見が放つ圧倒的なかわいさや美しさは「同性」であれども、人も魅了する力になります。
「こんなにかわいい子なら女でも、彼女にしてみたい」と思ってしまうもの。

また、性格まで綺麗だったらなおさらですね。
美は性別の垣根を超えて、恋心につながることもあります。

●(3)内面が頼もしすぎる時

『会社でミスって、上司に叱られている時、いつもお世話になっている女の先輩が「でもその件は、○○さんだけの責任ではなく、上からの情報がきちんと伝わってなく……」とフォローをサッと入れてくれた。こわい上司だから他の人は見て見ぬふりをしていたのに。それから一週間、その女の先輩のことばかり頭の中で駆け巡っていた』(24歳/会社員)

見た目は女だけれども、性格が男気溢れる女性はやはり同性でも憧れざるを得ません。
特に自分ができないことをササッとこなしたり、仕事でのミスのフォローをいれてくれたり、強さと優しさを兼ね備えた女性は時には男性よりもカッコよく見えてしまう時も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.