恋愛情報『誰でもイイからヤラせてくれ…!男が酔った勢いで「エッチする時のホンネ」とは』

2018年2月16日 18:30

誰でもイイからヤラせてくれ…!男が酔った勢いで「エッチする時のホンネ」とは

誰でもイイからヤラせてくれ…!男が酔った勢いで「エッチする時のホンネ」とは

【相談者:30代女性】
職場の取引先の男性と飲みに行ったときのこと、2人とも酔っていたこともあり、流れでラブホテルに行くことになりました。
私も彼も恋人がいる立場だったのですが、彼の強引なアプローチに身を任せ、結局エッチすることに。
普段は冷静な男性なのですが、そのときは我を忘れて私に迫ってきました。

酔っているときって、男の人はどんな気持ちでエッチしているのでしょうか?

酔うと愛情あるエッチよりも勢いだけのエッチになりがち

ご質問ありがとうございます、人間観察好きの物書き、ときわひでたかです。

お酒に酔うと冷静な判断ができなくなるため、男女の倫理観も薄れ、時には禁断の関係にハマッてしまうことも。
ただし女性からすると、そんな瞬間でも「男性から愛情を注いでもらいたい」と考えるはずです。

たとえお酒に酔った流れの関係だったとしても、「そのときの彼の気持ちはどんなだったの?」と気になるもの。
できれば自分に魅力を感じ、気持ちを高ぶらせてもらいたいものですよね。

しかし現実はそんな理想的なものではありません。
男は酔うと愛情のあるエッチというよりも、勢いに任せたエッチをしがち。
女性にとってはあまり喜ばしくない実態が潜んでいるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.