恋愛情報『丁寧に付き合うことがポイント!「童貞男子」の育て方とは』

2018年2月17日 19:30

丁寧に付き合うことがポイント!「童貞男子」の育て方とは

丁寧に付き合うことがポイント!「童貞男子」の育て方とは

みなさんこんにちは、みずゆきりんです。
今まで色々と「高学歴男子はいいよ」「理系男子はいいよ」とオススメをしてきている私ですが、そういった男子に、童貞くんが多いのは自明ですよね。
そこで今日は、そんな童貞男子の育て方をご紹介しようと思います。

●(1)自分が最初の彼女であることを意識して

進学校の男子校出身の童貞男子、たっぷり愛情を注いで大事に大事に育てると「恋愛に真面目で誠実でべったり甘えてくるタイプの可愛い男の子」にもなるし、適当に育てると「恋愛というものが全くわからない、愛情の薄くて浮気し放題都合の良いバカな男子」にもなる。
最初に付き合う人って、すごく大事。

丁寧に付き合うことがポイント!「童貞男子」の育て方とは


これは、昔私が1000いいねを頂いたツイート。
このツイートの元ネタは実話で「適当に育てると、恋愛というものが全くわからない愛情の薄くて浮気し放題の都合の良いバカな男子」に、元彼がなってしまったことがあったんですね……。

今まで恋愛経験のない、童貞男子の初めての彼女となる場合、アナタとの恋愛経験が、彼の恋愛の基礎となってしまいます。
そのことを、常に意識しておくことが大切。
いい加減に接すると、それはそのまま、アナタ自身に返ってきてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.