恋愛情報『勘違い女が…!男が「脈ナシ女子」にされるとウザい行動とは?』

勘違い女が…!男が「脈ナシ女子」にされるとウザい行動とは?

2018年2月21日 19:00
 

勘違い女が…!男が「脈ナシ女子」にされるとウザい行動とは?

こんにちは、コラムニストの愛子です。
巷には男性の心を掴むためのハウツーがたくさん出回っていますよね。
それらはきっと上手に使えば効果的なはず。

でも決して忘れてはならないことがあります。
それは、相手にとって自分が「恋愛対象としてナシだと、逆効果になる」ということ。

アリな女性にされると嬉しいことを、ナシな女性にされると「逆にウザい」ってことが、男性には多々あるよう。
そこで今回は、具体的にどんなことなのか男性意見を聞いてきました!

●(1)世話を焼く

『飲み会のとき、ナシな女性に「あ~ん♡」ってされて『彼女気取りするなよ』とイラッとしたことがあります。アリな女性にされていたら、ドキッとしたと思うんですが……。料理を取り分けてもらうくらいは、どんな女性にされても嬉しいけど、ナシな女性にあまり世話を焼かれ過ぎるとうっとうしいです』(29歳/貿易)

●(2)嫉妬

『俺が他の女性と仲良くしていると、あからさまに嫉妬する女性がいて、ウザいなと思ったことがあります。もし気になっている女性に嫉妬されたらそりゃ嬉しいですけど、付き合ってないどころか、恋愛対象外の女性に嫉妬されるのは嫌ですね』(28歳/広告)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.