恋愛情報『たくさんイジめたい…!?「貧乳女子」に対する男のリアルな本音とは?』

たくさんイジめたい…!?「貧乳女子」に対する男のリアルな本音とは?

2018年2月18日 21:00
 

たくさんイジめたい…!?「貧乳女子」に対する男のリアルな本音とは?

男性にとって、女性のおっぱいは非常に重要なポジションに位置づけされています。
巨乳という言葉があるほどに、男性はおっぱいが大好きであり、その大きさで女性の好みを決めているほどです。

しかし、近頃では貧乳で悩む女性もいます。
今回、「貧乳女子」に対する男のホンネについてを紹介しましょう。

●(1)子どもっぽい

『胸は母性の象徴のようなものですからね……やはりここが小さい、膨らんでいないというのは幼い感じがでるのも仕方ないかと思います。だからこそ、大人っぽい服装を心掛けることでバランスをとると良いのではないでしょうか』(33歳/ファッション)

貧乳女子に対するイメージは、やはり子どもっぽい、というものが多いようです。
ジャストサイズの服を着ていても、全然膨らみが無いとか、揺れないなど、なんとなく子どものような印象を受けてしまうようです。

逆に、それが「可愛らしい」と思われる部分もあるので一長一短と言えるでしょう。

●(2)いじりたくなる

『ついつい同級生だった子には打ち解けちゃうのでいじりたくなるんですよね。でも今そういうのは結構厳しい社会なので気を付けたいと思います』(26歳/商社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.