恋愛情報『たくさんイジめたい…!?「貧乳女子」に対する男のリアルな本音とは?』

たくさんイジめたい…!?「貧乳女子」に対する男のリアルな本音とは?

2018年2月18日 21:00
 

関連リンク

・あぁ、存在がリラクゼーション…♡男が和む「彼女の行動」4つ
・好きな人に振り向いてほしい!片思いの人に告白される方法
・今宵の”お供”は誰かな…♡男が”ヤリたい女”に送る「ムラムラLINE」4選
たくさんイジめたい…!?「貧乳女子」に対する男のリアルな本音とは?

男性にとって、女性のおっぱいは非常に重要なポジションに位置づけされています。
巨乳という言葉があるほどに、男性はおっぱいが大好きであり、その大きさで女性の好みを決めているほどです。

しかし、近頃では貧乳で悩む女性もいます。
今回、「貧乳女子」に対する男のホンネについてを紹介しましょう。

●(1)子どもっぽい

『胸は母性の象徴のようなものですからね……やはりここが小さい、膨らんでいないというのは幼い感じがでるのも仕方ないかと思います。だからこそ、大人っぽい服装を心掛けることでバランスをとると良いのではないでしょうか』(33歳/ファッション)

貧乳女子に対するイメージは、やはり子どもっぽい、というものが多いようです。
ジャストサイズの服を着ていても、全然膨らみが無いとか、揺れないなど、なんとなく子どものような印象を受けてしまうようです。

逆に、それが「可愛らしい」と思われる部分もあるので一長一短と言えるでしょう。

●(2)いじりたくなる

『ついつい同級生だった子には打ち解けちゃうのでいじりたくなるんですよね。でも今そういうのは結構厳しい社会なので気を付けたいと思います』(26歳/商社)

男性に悪気はありませんが、貧乳女子の胸を、ギャグの対象としていじりたくなる、という心理が生まれます。
『フライパンの鍋は、膨らんでない平べったいヤツがいいな。自分の胸くらいかな』など、比喩などでいじってしまいたくなる、そういった本音があるようです。

●(3)自虐している様子が可愛い

『大人なのに、子どもっぽさがあるという所からついいじりたく対象になってしまいます。が、ノリよく返してくれると、この子いい子だなって感じます。』(30歳/IT)

貧乳についていじられるのはあまり良い気分でもありませんが、女性がそれを肯定的に受け止め、『は?ちょっとやめてよ!』と笑顔で反応したり、『そうそう、空気漏れで膨らまなくなって……』など、自虐ができるようになると、その姿がまた可愛くうつります。

男性にとって、貧乳女子は可愛らしいとか、守ってあげたいなど、そういったイメージを持つ方も多いですので、自虐ネタにできるのであれば、男性も気を使わずに対峙してくれるようになるかもしれません。●(4)巨乳の方がいいな

『セックスをしている際に興奮するのは断然胸が大きい方ですよね。騎乗されてるときとか胸が揺れているのを見るのがいいのであって……』(31歳/人材)

貧乳女子でも、可愛ければ問題はない、という男性は少なくありません。しかし、その心の置くの本音を覗いてみると、『まあ、もう少し胸が大きかったら、パーフェクトなんだけどね』と、言っています。

悲しいのですが、やはり男性は巨乳が好きなのです。
その理由なのですが、男性は古来から狩りをしてきたDNAを持ち合わせており、獲物をしとめるために「揺れるもの」に、強く敏感です。

また、男性は視覚から興奮へと信号伝達が行われるため、“大きくて揺れる乳房”というのは、完璧な獲物となり得ます。
これは、性癖などではなく、本能的な部分もあるので否定しないであげてください。

----------

巨乳が本能で好きということもありますが、「貧乳女子」が嫌なわけではありません

逆に、貧乳であることを受け入れ、それを活かしたファッションや別の部分を磨くことで、男性はその女性の魅力に惹かれていきます。
ぜひ、今回のこの情報を参考にしてみてください。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.