恋愛情報『ボクも捕食してください♡「大食い女子」に対する男性のホンネ4連発!』

ボクも捕食してください♡「大食い女子」に対する男性のホンネ4連発!

2018年2月19日 12:00
 

ボクも捕食してください♡「大食い女子」に対する男性のホンネ4連発!

男性は大食い女子に対して、どう思っているのでしょうか?
大食いだからといって、必ずしも男性から敬遠されるわけではありません。
さっそく男性心理をチェックしてみましょう。

●(1)「なんて良い食べっぷりだ……」

『小柄な女性とデートへ行った際に、奢るから何でも食べていいよって言ったら嬉しそうにガツガツ食べてて、その体のどこに入るんだと思っちゃいましたけど、喜んでくれてよかったです』(26歳/アパレル)

女性は、たいてい男性よりも小食ですよね。
デートに誘った女の子が、予想をくつがえす食べっぷりを見せたら、彼も驚きを通りこして爽快に感じます。

とくに、おいしいと喜んで食べてくれると、男性も「誘ったかいがあった」と思いますよ。
太るのを気にして、少ししか食べない女子よりも、見ていて気持ちがいいですよね。
大食い女子は、たくさん食べることで彼を魅了しちゃいましょう。

彼もあなたの食べっぷりを見ているだけで、清々しい気持ちになるハズ。

●(2)「自分も負けてられない」

『自分のプライドもありますからね。女性にはよく見られたいので、相手が食べていたら自分も食べなきゃと感じます』(30歳/スポーツ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.