恋愛情報『もう腰振れないよ!男性が「もうエッチしたくない」と思う4つの瞬間』

もう腰振れないよ!男性が「もうエッチしたくない」と思う4つの瞬間

2018年2月20日 22:30
 

もう腰振れないよ!男性が「もうエッチしたくない」と思う4つの瞬間

こんにちは。
恋愛心理パティシエのともです。

今日はエッチしたい気分なのに、全然彼氏が手を出してきてくれない……。
そんな時って「私、もしかして女としての魅力を失ったのかしら」と、不安になってはしまうもの。
しかしいくら男性と言えども、毎日毎日エッチしたいと思っているワケでもなく、「今日はエッチは勘弁」と思っている日だってあるのです。

そこで「男性がエッチしたくないと思う時」を聞いてみました。

●(1)疲れている時

『エッチって体力を消耗する。彼女を喜ばせてあげたいとなると、ますます頑張ってしまうし……。だから仕事でクタクタの日は無理。マグロでいいんだったらやってもいいけど』(30歳/営業)

一般的には女性より男性の方が動きが激しいのがエッチ。
あまりにも仕事等で疲れすぎている日は動くのもしんどくなり、男性は「今日はいいや」と思ってしまいます。
疲れがエッチの気持ちよさを上回ってしまうと「面倒」という気持ちになってしまうのでしょう。

●(2)次の日に重要な予定がある時

『次の日に絶対に失敗できないプレゼンかある日は、エッチはしたくない。仕事のことばかり考えてしまって全くそういう気分になれない』(20歳/会社員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.