恋愛情報『【恋愛心理テスト】選ぶ色で分かる!あなたが「なりたい未来の自分」とは…?』

2018年2月19日 18:30

【恋愛心理テスト】選ぶ色で分かる!あなたが「なりたい未来の自分」とは…?

また、親しみやすくて誰とでも仲良くなれるような性格に憧れも持っていると言えるでしょう。
人に裏切られようとも、すぐに立ち直れるような強い自分になりたいとも願っています。

●(2)青(調和のとれた人生)

平穏で調和のとれた人生を送りたいと思っています。

人の前に出るよりも、一歩下がって全体を見渡しているような人になりたいと望んでいます。人から信頼を得られるような性格が理想のよう。

●(3)緑(寛大さと忍耐力をあわせもった人生)

激しい変化を好まず、安定した人生を送りたいと思っています。

寛大で道徳的な精神を持ちたいと思い、優しさと寛容に憧れを抱いています。
忍耐強い人になるのが理想型にしています。


●(4)黄(知的な人生)

新しい知識をたくさん取り入れ、それによって新しいものをつくりあげる人生への欲望が高まっています。

現実の生活の中でも、その理想を持ち続け、自分を高めたいと思って生きています。●(5)紫(芸術的な人生)

創造性豊かな人生への欲望が高まっています。

持ち前の観察力と芸術的才能が発揮でき、独自性のある人生を歩みたいと願っています。
“人とは違うこと”を表現できることが理想の人生のよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.