恋愛情報『おいおい、小動物かよ…!「小食な女子」に対する男性のホンネとは』

おいおい、小動物かよ…!「小食な女子」に対する男性のホンネとは

2018年2月16日 07:00
 

おいおい、小動物かよ…!「小食な女子」に対する男性のホンネとは

「小食な女子に対して、男性は本当のところどう思っているの!?」と、疑問を持っている人も多いはず。
そこで今回は、小食女子に対する男性心理を、4つご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

●(1)お腹いっぱいになるのか心配

『そんな少しで大丈夫なの!?と心配になります。可愛く見せようと無理してるのかな……?』(26歳/営業)

小食女子は、すぐにお腹がいっぱいになりますが、そんな体質を理解できない男性も多いもの。
デートに行って女子が少ししか食べないと、男性は少し不安になります。
「これだけでお腹いっぱいになるの?」と聞いてくることも。

後ですぐにお腹が減って、彼女に不機嫌になったら、彼も困ります。
彼を安心させるために、お腹いっぱいだということを強調するといいですよ。

●(2)自分も早く食べ終わった方がいいのかな

『彼女がすぐに食べ終わってしまうと、自分ばかり食べ続けることになるので、なんか悪いなぁと気まずくなってしまいます。できれば同じくらいのペースで食べられると理想的』(22歳/学生)

レストランであなたが食べ終わった後、彼だけが食べ続けていることはありませんか?
彼女がお腹がいっぱいになった後に、自分だけが食べ続けていると、彼も気を使うもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.