恋愛情報『おいおい、小動物かよ…!「小食な女子」に対する男性のホンネとは』

2018年2月16日 07:00

おいおい、小動物かよ…!「小食な女子」に対する男性のホンネとは

「自分も早く食べ終わったほうがいいのかな」と急ぐことで、居心地も悪くなってしまうのです。
彼に気を使わせたくないなら、「ゆっくり食べていいよ」と言ってあげれば、彼もあなたを「優しい子だな」と思ってくれますよ。

●(3)ダイエット中なのかな

『それ以上ダイエットなんてしなくていいのに……って思います。もっと沢山食べてくれた方が一緒にいて楽しいです』(28歳/制作)

女子が少ししか食べないと、たいていの男性は「ダイエット中なのかな」と思います。
あまりにも小食だと、食べたいのを我慢しているみたいに見えますよね。
本当はお腹が空いているのに、「ダイエットのために小食のフリをしている」と取られることも。

男性からすると、食べたいものは我慢せずに思いっきり食べてほしいもの。
おいしそうにパクパク食べてくれると、「ご馳走したかい」もありますよね。

本当に小食で食べられないならしかたありませんが、ダイエットのしすぎはやめておきましょう。●(4)食費がかからないでいいな

『デートの時に食べる量が少ないと、お金もかからなくて楽ですね(笑)』(24歳/企画)

たくさん食べる女子は、食事をご馳走してもお勘定が気になりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.