恋愛情報『お店まで”他人のフリ”して歩かない?男に「非モテ認定」される冬ファッション4選』

2018年2月20日 20:30

お店まで”他人のフリ”して歩かない?男に「非モテ認定」される冬ファッション4選

お店まで”他人のフリ”して歩かない?男に「非モテ認定」される冬ファッション4選

あなたのファッション、男性から非モテ認定されているかも?
男に非モテ認定される冬ファッション を、4つご紹介します。
うっかりやっているものがないかどうか、チェックしてみて。

●(1)厚すぎる黒タイツ

『ぶっとい真っ黒のタイツはババくさく見えてしまいます……。色気もまったくない』(25歳/銀行)

最近は200デニール以上ある、ぶ厚い黒タイツも販売されていますよね。
防寒対策にはバッチリなので、履いている女子も多いのではないでしょうか?
ただ見た目的にイマイチなのが悲しいところ。

ぶ厚いタイツは脚が太く見えますし、足首の部分がヨレやすいデメリットがあります。
パッと足元を見たときに、タイツがあまってシワになっていると、色っぽさも半減。
さらに脚が真っ黒になるので、セクシーな要素がありません 。

黒タイツはOKですが、あまりぶ厚すぎないものを選びましょう。

●(2)フリフリのスカート

『いい年こいてフリフリの服はきついですね。いくつですかと聞きたくなります』(32歳/公務員)

フリルがたくさんついた、フリフリだらけのスカートも、非モテ認定される可能性大。
1列フリルならまだしも、スカート全体がフリフリだと、子供っぽいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.