恋愛情報『ハハッ!ハピネース!男が彼女に「夢のようだ…」と思う4つの瞬間』

ハハッ!ハピネース!男が彼女に「夢のようだ…」と思う4つの瞬間

2018年2月20日 21:00
 

ハハッ!ハピネース!男が彼女に「夢のようだ…」と思う4つの瞬間

男性は、どんなときに彼女に対して感激するのでしょうか?
男性が彼女に「夢のようだ……」と思う瞬間を、4つご紹介します。
彼を感動させて、もっとあなたに夢中にさせちゃいましょう。

●(1)彼女と海外旅行に行った時

『はじめて彼女と海外旅行に行ったのですが、思った以上に彼女が喜んでくれました。準備は少し大変だったけど一生の思い出になって行ってよかったなと思います』(30歳/広報)

男性にとっても、彼女と一緒に過ごすバケーションは特別です。
日常生活から離れて、彼女と海外旅行に行った時、夢のようだと感じるでしょう。
彼女と過ごす非日常が新鮮で楽しくて、ずっとこうしていたいと思いますよ。

旅行先で目をキラキラさせてはしゃぐ彼女を見たら、「連れてきたかいがあった」と思うでしょう。
彼も、「こんなに彼女が喜んでくれるなら、また連れていってあげたい」と思ってくれますよ。
海外旅行で、彼と一生の思い出ができるといいですね。

●(2)彼女に誕生日をお祝いしてもらえた時

『彼女と付き合ってからはじめての誕生日で彼女がサプライズをしてくれました。自分のためにいろいろ準備してくれたと思うと嬉しくて、思わず抱きしめてしまいました』(23歳/大学院生)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.