恋愛情報『心が奪われるぅぅぅ♪彼氏をキュンとさせる「愛され彼女」の悩殺フレーズを伝授♡』

2018年2月20日 21:30

心が奪われるぅぅぅ♪彼氏をキュンとさせる「愛され彼女」の悩殺フレーズを伝授♡

心が奪われるぅぅぅ♪彼氏をキュンとさせる「愛され彼女」の悩殺フレーズを伝授♡

彼氏のことは大好きでも「好き」と伝えたり、かわいく甘えたりするのは苦手な人も多いはず。
でも彼氏には愛されたいですよね!
今回は日常の中でさりげなく使えて、彼氏がキュンとしてしまう「愛され彼女」の悩殺フレーズをご紹介します。

●(1)○○くんが一番いい

『自分なんかといて彼女は楽しいのかなと不安になっていた時期に「一番好き」と言われて心から安心したのを覚えています。やっぱり男なら彼女の一番になりたいと常に心の中では思っているはず』(24歳/営業)

彼氏に「好き」というのは恥ずかしくても、彼氏のことを褒めるのならできるという人も多いのではないでしょうか。
褒める際に、「○○くんが一番いい」というフレーズを足してみてください。
彼氏は、あなたの一番であることが自信になります。

自分に自信を与えてくれるあなたのことをもっともっと好きになるでしょう。

●(2)こんな気持ちになったのはじめて

『絶対にそうじゃないと嫌ということはないですが、やっぱり彼女のはじめては全部自分でありたいというのが本音です』(26歳/飲食)

女は男の最後の女に、男は自分が最初の男になりたいと言います。
つまり男は「はじめて」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.