恋愛情報『やっぱりキミが一番♡男に「一緒にいると居心地がいい」と思われる方法とは?』

やっぱりキミが一番♡男に「一緒にいると居心地がいい」と思われる方法とは?

2018年2月16日 20:30
 

やっぱりキミが一番♡男に「一緒にいると居心地がいい」と思われる方法とは?

居心地がいいかどうかは、男にとってとても大切なこと。
一緒にいて居心地がいいかどうかで、これから先の関係が変わっていくもの。
では、居心地のいい女性の特徴について4つご紹介していきます。

●(1)相手の話を否定しない

『でも、えー!とかすぐ否定から入る女性とは一緒にいても楽しくありませんね』(26歳/不動産)

男性の話を聞いて、すぐに否定をしてくる女性は話しにくい相手……と思われます。
自分の意見や考えを通したい男性もいる中で、話を否定せずに聞いてくれる女性は男性から安心感を持たれるもの。

安心感=居心地がいいと思われることが多いので「これからも色々な話をしていきたい!」「ここが自分にとっての癒しの場所だ」と感じるでしょう。

●(2)よくうなずく

『うなづいてくれる子は、自分の話を興味津々に聞いてくれていると分かるので、一緒にいて居心地がいいです』(24歳/営業)

話をしている時に、相槌のようにしてうなずいてくれる女性は、男から見て「話を楽しんでくれている」と思うため嬉しいもの。
じっと目を見つめるのが恥ずかしい、と思うのなら、時にはうつむきながらうなずくのも男から見てキュンとなるしぐさです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.