恋愛情報『アヒィ!先っぽばかり責めないで!男の「なかなか言えないフェラ願望」とは?』

アヒィ!先っぽばかり責めないで!男の「なかなか言えないフェラ願望」とは?

2018年2月16日 22:00
 

アヒィ!先っぽばかり責めないで!男の「なかなか言えないフェラ願望」とは?

エッチのとき、彼氏にフェラをしていますか?
男性は願望があっても、なかなか言えないもの。

愛する彼女相手だと「注文が多い」とか「こいつ変態?」と思われるのが怖いのです。
そんな男性のフェラ願望を、4つご紹介します。

●(1)もっと激しく吸ってくれえ!

『もっと激しくエロく吸ってほしいです……!』(25歳/営業)

彼のアレを舐めたり、手でしごいたりするだけになっていませんか?
舐めるのはいいのですが、男性はときには思いっきり「吸ってほしい」ものなんです。

ただあまりにも激しく吸うと、変な顔になるので、嫌がる女性も多いのではないでしょうか?
変顔になるのが嫌な人は、彼の顔にまくらを押しつけちゃいましょう。

もしくは、かけぶとんやタオルケットをかぶってフェラするのもいいですね。
彼に変な顔を見られないことで、彼を気持ちよくしてあげることに集中できますよ。

●(2)玉も舐めてくれえ!!

『玉をグリグリ動かしたり、口にほおばって欲しいです!!』(24歳/企画)

アレだけでなく、玉も舐めてほしい男性も多いです。
女性からすると「玉なんて舐めても気持ちがいいの?」と思うかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.