恋愛情報『凶暴そうに見えて怖がり?実はキュートな「ワニ系男子」の特徴4つ』

凶暴そうに見えて怖がり?実はキュートな「ワニ系男子」の特徴4つ

2018年2月16日 20:00
 

凶暴そうに見えて怖がり?実はキュートな「ワニ系男子」の特徴4つ

性格や特徴をうまく捉えた色々な「○○系男子」が流行っています。
今回ご紹介するのはワニ系男子!

爬虫類の中でも、肉食で狂暴なイメージのワニ。
一体ワニ系男子とはどんな性格の特徴があるのでしょうか。
いくつかまとめてみました。

●(1)警戒心が強い

『イカツくて他人を寄せ付けないオーラを放ってる彼は、ワニ系男子かも……』(21歳/学生)

「なんだかあの人怖そう」「あの人ノリが悪いな」と思う人はいませんか?
そんな人はワニ系男子かも。

警戒心が強い、態度がぶっきらぼうというのはワニ系男子の特徴のひとつ。
他人を寄せ付けない雰囲気を感じるのは保守的だから。
多くを語らず内から滲み出るオーラがミステリアスなワニ系男子の放つ魅力に繋がっているのです。

●(2)優しくされたら弱い

『あのひとちょっと怖いな~、と付き合う前は彼のこと思っていたんです。でも、ある時、残業で大変そうなので、缶コーヒーを持って行ってあげたら、とっても喜んでくれて。そこからご飯などに行くようにもなり、今ではラブラブカップルです』(25歳/営業)

ワニ系男子は恋愛にも慎重。
口には出しませんが「相手に嫌われてしまうのでは?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.