恋愛情報『包容力に癒される…♡彼女から「よしよし」されるベストシチュエーションとは?』

包容力に癒される…♡彼女から「よしよし」されるベストシチュエーションとは?

2018年2月16日 21:00
 

包容力に癒される…♡彼女から「よしよし」されるベストシチュエーションとは?

ほとんどの男性は、いつも「よしよし」する側でしょう。
子どものころは、親に「よしよし」されていた男性も大人になったらほとんどありません。

そんなとき、彼女から「よしよし」されるとキュンとしてしまうもの。
今回は、男がキュンとする彼女の「よしよし」についてご紹介します。

●(1)背の低い彼女が背伸びしながら頭をよしよし

『背伸びしながら頑張って、よしよししてる彼女を見ると「かわいいなぁ~」って思っちゃいます』(26歳/営業)

身長差って男性がキュンとする定番のシチュエーションですよね。
キスだけでなく、頭を「よしよし」されるときも、この身長差に弱いもの。

届くかな、届かないかな……と、頑張って手を伸ばしている姿が、男性には可愛く映っているのです。
彼の身長が高いから無理、と諦めないこと。
届かなくても、「よしよし」しようとしてくれる姿に男性はやられますよ。

●(2)彼女の太ももに顔を埋めながら頭をよしよし

『太ももに顔を埋めながら、よしよしされるとキュンときますね!太もものムチムチと彼女の手の感触に挟まれて……(笑)』(21歳/学生)

どれだけ強がりな男性でも、小さい頃甘えていたように、大人になっても彼女には甘えたいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.