恋愛情報『健気な姿に胸キュン!男心を掴みまくる「スズメ系女子」の特徴4つ』

健気な姿に胸キュン!男心を掴みまくる「スズメ系女子」の特徴4つ

2018年2月17日 20:00
 

健気な姿に胸キュン!男心を掴みまくる「スズメ系女子」の特徴4つ

今話題の「鳥系女子」の中でも、小さな体で丸っとしたスズメ系女子はとても愛らしく、男性の心をくすぐります。
そんなスズメ系女子はどのような特徴を持っているのかご紹介します!

●(1)よく喋る

『よくしゃべるスズメ系女子は、話が途切れず、一緒にいてとても楽しいですね』(25歳/プログラマー)

小さい体でチュンチュンと鳴くすずめ。
朝方に外でおしゃべりしているスズメの姿を見かけることも。
とてもおしゃべりで、早朝なんかには鳴き声がよく響きます。

スズメのようによくしゃべるのがスズメ系女子。
話下手な男性にとって、話題を探さなくてもしゃべってくれるのはあり難いものです。

●(2)なんでも一生懸命

『なんでも一生懸命なスズメ系女子の姿に、俺も頑張ろうと背中を押されます』(30歳/飲食)

カラスなどの天敵から身を守るため、常に一生懸命生きているスズメ。

スズメ系女子も、仕事や恋愛、趣味など、何をするにも常に一生懸命。
手抜きな人を見ていても魅力を感じませんよね。
小さな体で一生懸命な姿に、男性は「守ってあげたい」と思うのです。

●(3)人見知りで臆病

『普段人見知りなのに、僕だけに見せてくれる笑顔が愛おしいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.