恋愛情報『そんなカラダじゃ勃たないよ♡男がドン引きする「彼女のブスボディ」4連発!』

そんなカラダじゃ勃たないよ♡男がドン引きする「彼女のブスボディ」4連発!

2018年2月17日 21:00
 

そんなカラダじゃ勃たないよ♡男がドン引きする「彼女のブスボディ」4連発!

男性がときめく、最高のボディというのは、グラビアアイドルやモデルを見ていれば何となく分かります。
しかし、逆に「男性がどん引きしてしまうブスボディ」となると一体どこがポイントなのか、定義が難しいところ。
そこで今回は、男がドン引きする「彼女のブスボディ」について紹介していきます。

●(1)お腹の肉がズボンに乗ってる

『彼女のお腹からお肉がむにゅっと出ているのを見た時は「ウゲッ」と声が出てしまいました(笑)』(24歳/建築)

腹が出ていてどん引き、というのは中年男性だけではなく、女性にも当てはまります。
ウエスト細めのデニムパンツやスカートなどを穿いている時、何かの拍子に「腹の肉がそれに乗っている」という姿を見せたら一発アウト。
やはり、腹が出ていると「太っている」というイメージに繋がりやすいので、できるだけウエストはシェイプしておくことをおすすめしたいです。

●(2)二重あごで首がない

『アメリカに留学していた彼女と、1年ぶりに感動の再会……!のはずが、彼女は激太り。2重あごで首がなくなっていた時はマ○コかよ!と思いました(笑)』(21歳/学生)

ふとした時に、二重あごであることがバレると、かなり残念な印象。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.