恋愛情報『そんなカラダじゃ勃たないよ♡男がドン引きする「彼女のブスボディ」4連発!』

そんなカラダじゃ勃たないよ♡男がドン引きする「彼女のブスボディ」4連発!

2018年2月17日 21:00
 

関連リンク

・ここから先は誰も通さない…!彼女を「家にいれない男性心理」って?
・惜しい!あと一歩で彼女になれない人の特徴
・彼女を気取るな…!男が「セフレにして後悔した女」の特徴4つ
そんなカラダじゃ勃たないよ♡男がドン引きする「彼女のブスボディ」4連発!

男性がときめく、最高のボディというのは、グラビアアイドルやモデルを見ていれば何となく分かります。
しかし、逆に「男性がどん引きしてしまうブスボディ」となると一体どこがポイントなのか、定義が難しいところ。
そこで今回は、男がドン引きする「彼女のブスボディ」について紹介していきます。

●(1)お腹の肉がズボンに乗ってる

『彼女のお腹からお肉がむにゅっと出ているのを見た時は「ウゲッ」と声が出てしまいました(笑)』(24歳/建築)

腹が出ていてどん引き、というのは中年男性だけではなく、女性にも当てはまります。
ウエスト細めのデニムパンツやスカートなどを穿いている時、何かの拍子に「腹の肉がそれに乗っている」という姿を見せたら一発アウト。
やはり、腹が出ていると「太っている」というイメージに繋がりやすいので、できるだけウエストはシェイプしておくことをおすすめしたいです。

●(2)二重あごで首がない

『アメリカに留学していた彼女と、1年ぶりに感動の再会……!のはずが、彼女は激太り。2重あごで首がなくなっていた時はマ○コかよ!と思いました(笑)』(21歳/学生)

ふとした時に、二重あごであることがバレると、かなり残念な印象。
また、笑ったり、何かを真剣にしている時など、首が無い二重あごが強調されてしまっていたら、100年の恋も冷めきります。
首があるだけで、細いというイメージを与えられるので、この部分のケアも怠らないようにしましょうね。

●(3)毛の処理が中途半端

『やっぱり女子の肌はツルツルであってほしいじゃないですか。なのに剃り残しがあったりすると、ガーン!ってなりますよ』(27歳/メーカー)

腕や脚、背中部分など、女性であればツルツルにしておきたいもの。
仮に、無造作に毛が残っていたりすると、だらしないとか、汚らしいなど、負のイメージを与えてしまうことになります。
自分が気をつければ、直ぐに解決可能な部分ですので、徹底して剃り残しの無いようにしましょうね。

●(4)脚が短い

『ん?よく見ると脚が短くてスタイルが悪いぞ……とデート中にガッカリした経験があります』(23歳/公務員)

愛らしい顔を活かしたナチュラルメイクでオシャレなファッション、髪型も可愛い。男性の多くがテンションが上がってしまう女子の特徴ですが、遠目で見ると、異様に脚が短い……。

全体が完璧であればあるほど、とても残念などん引きポイントとなってしまうので注意です。
脚が短いだけで、子どもっぽく、何となく「ダサい」印象を与えてしまうので、脚長効果のあるボトムを使ったり、できるだけ脚の短さを強調しない工夫をして出かけましょうね。

----------

男性は、ほとんど「視覚」からの情報だけで、女性に優劣をつけるようにできています。
完璧ではなくとも、できるだけ「どん引きポイント」をカバーした服装や振る舞いを心掛けるようにしていきましょうね。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.