恋愛情報『天使のように可愛い…♡男がキュンとする「彼女の照れしぐさ」4つ』

2018年2月18日 20:00

天使のように可愛い…♡男がキュンとする「彼女の照れしぐさ」4つ

天使のように可愛い…♡男がキュンとする「彼女の照れしぐさ」4つ

彼女の照れしぐさは、男から見てキュンとするもの。
不意のできごとの場合は、なおさらドキドキしてしまうでしょう。

そこで今回は男がキュンとする「彼女の照れしぐさ」をご紹介します!
照れしぐさで、男心をキュンとさせちゃいましょうね。

●(1)キスをする前の照れ具合

『キスしそうでしない……みたいなイタズラをしたとき「もう~やめてよー」と照れながら言う彼女にキュンとしました』(20歳/学生)

キスをする前に彼女が照れているのを見ると、そのまますぐにキスをするよりちょっと見ていたい……と男は思います。
わざと顔を近づけては離してみたりして、彼女の反応を見る場合も。
「もう~」と言いながら照れている彼女を見て嬉しくなるのです。

彼女の照れている表情を見ながら、おでこ、頬、そして唇へとキスをして、気持ちを盛り上げていくことが出来るでしょう。

●(2)両手で顔を押さえる

『褒めたりしたとき、恥ずかしがりながら顔を両手で押さえる仕草にキュンときます!』(24歳/営業)

彼女を褒めた時に「ありがとうー」と言いながら嬉しさと恥ずかしさで、両手で顔を覆うしぐさを見て、男は「喜んでくれて良かった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.