恋愛情報『好きなのは”勘違い”でした…!? 本命彼女が「ブサイク」に見えるタイミング』

好きなのは”勘違い”でした…!? 本命彼女が「ブサイク」に見えるタイミング

2018年2月18日 20:30
 

好きなのは”勘違い”でした…!? 本命彼女が「ブサイク」に見えるタイミング

もう、コイツしかいない。
大好きな男性に本命彼女として選ばれることは何事にも代え難い喜びです。

しかし、安心しきっていてはいけません。
いくら、本命彼女だったとしても、「ブサイクに見える瞬間」が数多く存在しており、それらを見られた時に愛情度が下がってしまう可能性があるのです。
そこで今回は本命彼女が「ブサイク」に見える瞬間について紹介していきます。

●(1)意外と頭が悪かった

『彼女が天然を通り越してバカだった時は結構萎えましたね』(24歳/営業)

優秀過ぎる女性は男性が引いてしまいますが、常識的な知識くらいは知っていた方が良いでしょう。
例えば、回転寿しに行った時に、「トロってマグロなの?トロっていう魚がいて、中トロ、大トロは大きなトロかと思ってた!」など、男性がコイツ頭が悪かったのか……と、思わせるような発言をすると、ブサイクに見えてしまうので要注意。

●(2)誰かの悪口を言っていた

『人の悪口をいう「性格ブス」はお断り!しかも、人の悪口を言ってる時の女の顔って恐ろしいですよね……1回鏡で見たほうが良いと思います』(26歳/販売)

あまりにも酷い悪口や、自分本位の悪口で相手を貶めるような発言が多い場合、本命彼女でもブサイクに見てしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.