恋愛情報『他の女なんてどうでもいい…!男が「君しかいない」と思う瞬間とは』

他の女なんてどうでもいい…!男が「君しかいない」と思う瞬間とは

2018年2月19日 20:30
 

他の女なんてどうでもいい…!男が「君しかいない」と思う瞬間とは

男は「モテたい」といつも言っています。
彼女がいてもモテたい、既婚でもモテたい、ちょっとモテてももっとモテたい。
でもそんな男も「君しかいない」と思う女に出会うと、変わります。

ではどんな女が男に「君しかいない」と思わせることができるのでしょうか。

●(1)思いやりがある

『誰にでも親切な彼女。裏表がない様子をみてると本当にいい子なんだろうなと思います』(23歳/営業)

男は、思いやりのある女に敏感です。

・「ありがとう」「ごめんなさい」が言える
・誰にでも優しい
・人のことを気に掛ける

おもいやりのある女は、自分のことより周りのことを気にかけて動いています。
その様子を見た時、男は「君しかいない」とその子を特別扱いするようになるでしょう。

●(2)理解してくれる

『二人の時間はもちろん大事だけど、それと同じくらい自分の時間も大事にしたい。そのことをお互い分かっているカップルは長続きする気がしますね』(29歳/建築)

男の夢や、趣味、好きなことを応援してくれる女は男のよき理解者になれます。
お金がかかったり、二人の時間が減ってしまったりするでしょうが、自分のやりたいことを応援してくれる女を男は特別だと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.